当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。
ラビット(RABBIT)、実際に購入していただくと、その素晴らしさを体感できるはずです。
私のラビットの特典では、アダルトだけではなく、Webライターとして既存のAIとラビット(RABBIT)を使いながら、お金を稼いでいく方法も教えています。
実験として、マナブさんの次の動画の「中学英語 文法 参考書 大人」と言うキーワードで、ラビット(RABBIT)でコンテンツを作ってみました。
この様な条件で、本当に記事が書けるのか?という部分をラビット(RABBIT)特典の中では実演しています。
今回、ラビット(RABBIT)の特典に書いてある通り2行うと、次のような文章を23作ることが出来ました。
これは、文章を書くだけの時間ではなく、「中学英語 文法 参考書 大人」と言う検索意図が全くわからない状態を想定し、そこからAIとラビット(RABBIT)を使ってコンテンツを作ったトータルの時間です。
基本的には、Webライターの仕事は、記事を物理的に書く時間+構成(見出しやそのジャンルの情報)含めた時間ですので、1文字1円でも、時給計算したらかなり低かったり、割に合わなかったりすることがほとんどです。
以下の様な文章が、仮に、AIとラビット(RABBIT)を使って30分以内に書けるとしたら、かなり効率が良いと思いませんか?
実は、上記のラビット(RABBIT)が生成した文章は、当たり前にラビット(RABBIT)のみで生成しても、このクオリティーの文章は作れません。
ラビット(RABBIT)に限らず、Open-AIのクセを掴むことが大事です。
正直これを無料で公開すると、ラビット(RABBIT)購入者の方にとってはかなり不利になると思いますので、これは私からラビット(RABBIT)購入された方限定とさせていただいています。
AIの癖を掴むこと、そして、プロンプト(正しく指示を出すコツという意味で使っています。)をシッカリと伝えることで、上記のものよりも精度の良いものがつくれます。
その方法も全て教えています。
ChatGPTや、Bing-AI、既存のAIでは出来なかったことが、ラビット(RABBIT)で可能になります。
ChatGPTやBing-AIのみでは、先程のようなコンテンツは勿論作れませんし、逆に、ラビット(RABBIT)を購入しただけでは、この様なコンテンツは作れません。
ラビット(RABBIT)を購入するということはそれだけでも素晴らしいアドバンテージになります。
とは言え、ラビット(RABBIT)を正しく動かすためには、私たち人間が優れていなくてはいけません。
2023年は、AIは敵にしてはいけない。友好関係を結ぶべき。アフィリエイトは、相対的なライバルの数。必然的にAIが作ったコンテンツがライバルになる。だから、AIを仲間にする。ただし、主従関係の「主」は私達じゃないと全く意味がない。AIに使われるのではなくAIを使い倒す。そうすれば圧倒的有利。 https://t.co/1IlbbtqTTL
— アフィリ馬鹿の竹野@副業7桁アフィリエイター (@takeno_desu) April 12, 2023
アダルト以外でも、シッカリと考えればラビット(RABBIT)は最高の相棒になります。